※この不況の中、毎月ビジネスクラスで海外旅行に行っているほど稼いでいる繁盛店経営者
4人が、その集客ノウハウのすべてを公開します。

来店者数を1.5倍にし、毎月の売上に120万円〜150万円を上乗せしている私のクライアント飲食店が4店舗あります。100年に1度の大不況の中、どうやって毎月100万円以上を上乗せさせているのか、その集客方法と、その事例を、一番最初に実践したことから100万円以上が上乗せされていくまでを、順を追ってそのまま“すべて”公開しますが、見たい人はいますか?

 こんにちは、ペンだけで行列をつくるマーケッターの山岸です。

 

 この不況の中、来店者数を増やし、毎月の売上げに100万円以上を上乗せしている私のクライアント4店舗の事例と、その集客方法を公開します。

 

 私は、私についてきてくれるあなたが、どうしたら最初の一歩を踏み出し、売上げを伸ばし、繁盛店の仲間入りをして、経済的に成功できるのか?そのことを、いつも考えていました。

 

 実は、同じように「ペンだけ」本を読んでも、同じように「BRS」を見ても、結果を出している人と、結果を出せずに悩んでいる人がいます。なぜ、同じノウハウを入手しているにもかかわらず結果に違いが出るのか、私自身とても悩んでいました。

 

 そこで思ったのですが、もし、すでに「BRS」を実践して繁盛店になったお店の最初の一歩から、繁盛店になるまでの、すべての行動と事例を真似することができれば、あなたのお店も同じように繁盛店になるのではないかと・・・。

 

 きっと、あなたも、繁盛店の経営者が一番最初に実践したことはなんだったのか?次にしたことはなんだったのか?そういったことが知りたいのではないかと思うのです。

 

 そこで、この不況の中、来店者数を増やし、毎月の売上げに100万円以上を上乗せしている私のクライアント4店舗の事例と、その集客方法を公開する「お客さんを増やして毎月の売上げに100万円以上を上乗せさせる集客方法セミナー」を開催します。

 

 このセミナーでは、私のクライアントで、「BRS」を実践し、その結果、今では毎月ビジネスクラスで海外旅行に行けるほど繁盛している飲食店の経営者4人を紹介します。

 

 もちろん、ただ紹介するだけではありません。この4人の事例を見ながら、

 

「BRSを見て最初に実践したことは?」

「何をどうやったのか?」

「それにはいくらかかったのか?」

「いくら回収したのか?」

「どれくらい時間がかかったのか?」

「どんなツールを使ったのか?」

「それでいくら儲かったのか?」

「協力者はいたのか?」

「どんな業者を使ったのか?」

「何に悩んだのか?」

「その問題をどう克服したのか?」

「従業員はどう変わっていったのか?」

「家族の反応は?」

「売上げに困っていたときに、一番最初にとった行動は?」

 

などを、この4人の実践者に生の声で話してもらいます。  

 

 

真似するだけで、毎月の売上げに100万円以上が上乗せできる

 

 実は、この4人は、難しいことや多額のお金が必要になることは何もしていません。それでも、毎月の売上げに100万円以上を上乗せしています。

 

 この4人が実践している方法は、客単価の低いお店でも、客単価の高い高級店でも結果を出しています。業態も関係なく、そば屋、ステーキハウス、居酒屋、ワインダイニングなどあらゆる業態で100万円オーバーの結果を出しています。

 

 ですから、この4人と同じ最初の一歩を踏み出せば、あなたも彼らと同じように結果を手にすることができるのです。しかも、失敗したこともすべて公開するので、同じ失敗をしなくて済むのです。そして、効果のあった実例を、そのまま公開するので、参加した人たちは、失敗を省け効果のあったものだけ真似することができるので、この4人の半分の期間で、同じ効果が出せるようになります。

 

 それではここで、その繁盛店の経営者を4人ご紹介しますので、この4人の実績をあなたの目で確かめてみてください。

 

 

毎月の売上げに120万円〜150万円を上乗せしている4人を紹介

 

 

仮家 道隆(かりや みちたか)

株式会社みくら代表取締役仮家 道隆(かりや みちたか)株式会社みくら代表取締役

 

 1973年京都府生まれ。資金ナシ、経験ナシ、人脈ナシ、借金アリの状態からスタートし、4年で借金を完済。その1年後には100%自己資金で2店舗目を出店させる。その後、毎年1件のペースで出店、合計5店舗の飲食店代表になる。

 

 飲食店オーナー10年目、ビジネス書というものを一度も読んだ事がなく、誰に商売の指南を受ける事もなく自己流の店舗運営、店舗展開を肌感覚のみで行い、店舗数は増えたが収入は増えず、売上の増減に悩んでいた2007年、山岸二郎著「ペンだけで30日後に行列をつくるすごい裏ワザ」に出会う。

 

 「待ち型の飲食店」から、「攻めの型の飲食店」を目指すべく、山岸氏主催のセミナーに参加して、自店舗を改革。その結果、08年10月からは、セールスレターだけで毎月150万円増収の成果をあげるなど、ビジネスの本質をついた「遠まわりしない飲食店経営」を実践中。過去に5店舗で上げていた売り上げを、現在、2店舗だけで上回る実践結果も出している。09年7月からは通販事業にも乗り出す。

 

 

 

M田 善人(はまだ よしと)

そば星が丘 M田 善人(はまだ よしと)そば星が丘 M善M善

 

 1964年天草市生まれ。1985年国立大島商船高等専門学校航海学科卒業。 家業の海運会社の後継者となり、航海士として船舶に乗船する。内航貨物船の一等航海士として経験を積んだ後、27歳で船長となる。

 

 北海道から屋久島まで寄港した港は100ヶ所を超える。食べ歩きが趣味の一部となり、美味しい飲食店を訪ねまわる。食への思いは、日増しに強くなり、2002年38歳の時に、18年間慣れ親しんだ海上から、舞台を陸に移す。2年間の修業を経て、2004年、北九州市八幡西区星ヶ丘にて、そば星ヶ丘M善をオープン。

 

 売上が伸び悩んでいた2008年5月、山岸二郎氏の「道場」に参加。すぐに実践を開始。その後「通常セミナー」「道場」「OSS合宿」と、山岸二郎氏の開催する全てのセミナーに参加し、そのノウハウを体得する。その結果、2008年12月には、前年比売上119%、2009年1月には、前年比売上114%、2009年2月には前年比売上110%と、前年比越えを連発。2009年3月には、前年比148%、売上にして100万円以上のアップと驚異的な数字を叩き出す。

 

 

 

岡田 直明(おかだ なおあき)

居酒屋 坐空 代表 

岡田 直明(おかだ なおあき)居酒屋 坐空 代表

 

 1975年滋賀県生まれ。SSI認定利酒師。調理専門学校卒業後、飲食業界へ就職。居酒屋の店長を経験後、独立を決意する。  

 

 2008年、滋賀県草津市にて、居酒屋「坐空」を開業。販売促進の勉強をしている中、山岸二郎氏のセミナーに出会う。持ち前の行動力を活かし、セミナーで学んだノウハウをすぐに実践に移す。

 

 その結果、2009年5月度には、通常売上のほかにセールスレターからだけで、112万円の売り上げを上げる。現在、平日でも予約が取れない店として、広く認知されている。

 

 

 

小口 徹(おぐち とおる)

株式会社ヴァンドガルド会長 

小口 徹(おぐち とおる)株式会社ヴァンドガルド会長 

 

 1954年さいたま市(旧大宮市)生まれ。高校卒業後、家業である業務用酒類卸(株)丸昌入社。営業畑一筋を歩む。1988年日本ソムリエ協会認定ソムリエとなる。それまでの経験を活かし1996年、大宮にて居酒屋「とらぬ狸」を開店。

 

 開業後、二桁成長に陰りが見え始め、不安にさいなまれ、売上回復のきっかけを探っていたときに、山岸二郎氏のメルマガと出会う。

 

 山岸氏との出会いにより、顧客管理の重要性を学び、3〜4万円のハガキが70万円〜230万円の売上として帰ってくるようになる。開業当初、居酒屋としてスタートしたが、ワインの知識を活かし、業態をワイン主体の店に移行。徐々に高額ワインの顧客も販売量も増え、2006年より10万円超のワイン会を年に一度開催。2008年7月にはワインの輸入・卸売・小売の販売免許を取得し、輸入販売も開始。また、2007年10月には、テレビ番組「世界バリバリバリュー」でも紹介される。

 

 

 

 

売上げを上げるには、能力でも、才能でも、資金力でもなかった

 いかがでしたか?この4人と同じ最初の一歩を踏み出せば、彼らと同じように結果を手にすることができるのです。不安なまま真っ暗な道を進むよりも、既に明かりを見つけた人の後をたどった方が早くて安全です。

 そして、事例を見ることが一番の学びになります。事例を見ることで「そっかー、こうやればいいんだ」ということがわかります。

 結果を出している人と、結果がまだの人との違いは、決して、能力でも才能でも資金力の差でもないのです。彼らも小予算から実践を始めて、大きな成果を手にするまでになりました。この4人は、お金を使わずに、知恵を使ったのです。もう一度言います。決して、能力でも才能でも資金力の差でもないのです。彼ら4人にも、小さな最初の一歩があったのです。

 ですから、この4人と同じ最初の一歩を踏み出せば、あなたも彼らと同じように今の売上げに100万円以上を上乗せすることができるのです。

 

あたなに100万円を差し上げます

 

 ところで、彼ら4人のプロフィールを読んでおわかりのように、飲食店といっても、それぞれに業態が違います。客単価も3000円台から1万円台まで、さまざまです。しかし、4人に共通していることがひとつだけあります。それは、4人ともセミナーに参加してから結果が出始めたということです。

過去セミナー風景

 

 ここで特別に、仮家さんのセミナー参加前と、参加後をお見せします。ますは、2009年1月に開催したセミナー参加時の実践報告から見てください。

 

 2009年1月セミナー参加時:After (現在)

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 仮家さん:「月の通常売上げが350万円から400万円くらいなんですが、実践した結果、その上にポンっと120万円〜150万円がそのまんま乗った感じです。

 実践してから半年で、すでに700万円〜800万円をこのノウハウから回収しました。実際この数字の伸び方は、嬉しいです」

 上の映像の中で、仮家さんが、「5月のセミナーから火がついて・・・」と言っていた8ヶ月前のターニング・ポイントとなった日↓

 2008年5月セミナー参加時:Before (過去)

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 この2008年5月のセミナー後、仮家さんは、2008年9月の通常セミナーを経て、同年11月の合宿セミナーに参加しました。その後も、2009年1月の「道場」に参加して、その時に実践報告してくれた映像が、一番上の「After」の映像です。

 次は、あなたがターニング・ポイントを迎える番です。

 実は、この4人のうち、仮家さんと濱田さんは、2008年5月に開催した私のセミナーで出会いました。それから、その後に開催したセミナーでも2人は、顔を合わせることになり、2008年の11月頃からは、仮家さんと濱田さんは、お互いに連絡を取り、実践報告をしあう仲になっていきました。

 濱田さんは、私との対談の中で、次のように話していました。

 「傷をなめあう仲間はいらないけど、切磋琢磨する同志は必要です。仮家さんは、まさにお互いに成長しあう同志です」

 そして、「そんな同志は、セミナーでしか知り合えない」とお話されていました。

 私自身にも、同じスキルで向上し続けている高橋さんという同志がいます。高橋さんは、運送業界のコンサルタントとして、業界最大手の新聞に連載を執筆しています。年内に出版も決まっています。私も高橋さんも、まだ本を出版する前から、まだ無名の頃から切磋琢磨してきました。そして、やはり、高橋さんとの出会いもセミナーの最前列だったのです。

 この同じスキルで切磋琢磨する同志を、「マスターマインド」と言います。そして、マスターマインドに出会うことができるのもセミナーなのです。

 ですから、今回のセミナーには、大きな2つの目的があります。ひとつは、4人の実践者の最初の一歩から、100万円以上を上乗せするまでの全工程を公開し、あなたとシェアすること。2つ目の目的は、あなたがマスターマインドと出会うことです。

 つまり、今回のセミナーは、あなたが成功するためのノウハウ、事例、ツールの提供と、お互いに切磋琢磨するマスターマインドを見つけるという2つの意味を持ったセミナーなのです。

 実は、濱田さんは、2008年5月のセミナーに参加してから実践を始めたのですが、なかなか結果を出せずにいました。しかし、OSSセミナーをきっかけに、今では、毎月前年対比130%〜148%を達成し、売上げベースでも前年対比100万円以上のアップを実現しています。その工程を“すべて”公開します。もちろん、濱田さんの事例だけではなく、4人の全工程“すべて”をあなたに伝授します。

 あなたも、この4人と同じ最初の一歩を踏み出せば、彼らと同じように売上げを自らの手でコントロールできるようになるのです。つまり、お金の心配をすることなく、枕を高くして安心して眠れるようになるのです。

 しかも、この4人の経営者、濱田さん、仮家さん、小口さん、岡田さんのように、お互いに切磋琢磨する同志ができ、チャレンジする気持ちが芽生えるようになります。

 さらには、お金のこと、仕事のことでの夫婦ゲンカもなくなります。これは本当に大きなことです。「妻とケンカしなくなりました」これは、結果を出している人たちから一番多い声かもしれません。

 それだけではありません。

 

「家族で旅行に行けるようになりました」

「妻の実家に堂々と行けるようになりました」

「同窓会で年収の話が出てもこっそりしなくて済むようになりました」

「車を買い替えました」

「休みの日には、家族で外食ができるようになりました」

「100アップ万円達成の自分へのご褒美に、憧れだった時計を買いました」

「結婚8年目にしてやっと、妻に指輪をプレゼントできました」

「売上げをコントロールできるようになり、子供の学費の心配がなくなりました」

「両親に温泉旅行をプレゼントしました」

「自分自身に自信が持てるようになりました」

結果を出している方たちから、このような喜びの声をいただいています。

 

 ですから、まだ一歩踏み出せずにいる人も、すでに実践を始めた人にも参加して欲しいと思います。もちろん、結果を出している人も、まだ結果が出ていない人にも参加して欲しいと思っています。

 

 

1度だけの公開

 

 さて、この不況の中、来店者数を増やし、毎月の売上げに100万円以上を上乗せしている4店舗の事例と、その集客方法を公開する「お客さんを増やして毎月の売上げに100万円以上を上乗せさせる集客方法セミナー」は、いったい、いくらくらいの価値があると思いますか?

 参考に、仮家さんや濱田さんが、この一年間にセミナーに自己投資した金額をお伝えします。2008年5月「道場セミナー」59800円、2008年9月「クーポンセミナー」24700円、2008年11月「第3回OSS合宿セミナー」25万円、2009年1月「道場セミナー」59800円、2009年5月「第4回OSS合宿セミナー」31万5千円、総額70万9300円です。

 4人のセミナーに自己投資した総額は、224万7800円にもなります。

 224万7800円を投資して、トライ&エラーを繰り返し、多くのものを犠牲にしながら実践し成功していった“すべて”を公開するこのセミナーに、あなたならいくらの価格を付けますか?10分の1の22万円でも安すぎるかもしれません。なにしろ1年以上の時間と224万7800円を投資して、試行錯誤の結果、毎月100万円以上を叩き出しているそのものを公開するのですから。

 しかし、今、資金に余裕がなくても、結果を出すことに本気の人たちにも参加してもらいたいと思います。そこで、224万7800円から220万円を引いて、47800円で参加できるようにしました。私はいつも、成功者に必須の要素は、決断とスピードだと思っています。ですから、リスクを取って今、決断してくれたあなたには、さらに28000円引きの19800円で参加できるようにしました。

 この「お客さんを増やして毎月の売上げに100万円以上を上乗せさせる集客方法セミナー」は、参加枠60人限定で募集をしたのですが、あっという間に60人の参加枠が埋まってしまいました。そこで、急遽、参加枠を90人に増やし、追加であと30人だけ募集することにしました。つまり、参加枠90人限定→残り30人だけです。さらに、このセミナーは、かなり秘匿性の高い内容なので、1度だけの公開となります。

 もう一度言います。結果を出している人と、結果がまだの人との違いは、決して、能力でも才能でも資金力の差でもないのです。この4人も小予算から実践を始めて、大きな成果を手にするまでになりました。この4人は、お金を使わずに、知恵を使ったのです。もう一度言います。決して、能力でも才能でも資金力の差でもないのです。彼ら4人にも、小さな最初の一歩があったのです。

 そして、4人に共通していることは、4人ともセミナーに参加してから結果が出始めたということです。

 ですから、この4人と同じ最初の一歩を踏み出せば、あなたも彼らと同じように今の売上げに100万円以上を上乗せすることができるのです。

 この「お客さんを増やして毎月の売上げに100万円以上を上乗せさせる集客方法セミナー」は、参加枠60人限定で募集をしたのですが、あっという間に60人の参加枠が埋まってしまいました。そこで、急遽、参加枠を90人に増やし、追加であと30人だけ募集することにしました。つまり、参加枠90人限定→残り30人だけです。さらに、このセミナーは、かなり秘匿性の高い内容なので、1度だけの公開となります。

「お客さんを増やして毎月の売上げに100万円以上を上乗せさせる

日程:2009年7月13日(月)

時間:13:00〜17:00時

会場:ベルサール九段 ルーム4

住所:東京都千代田区九段北1−8−10

 

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ペンだけで行列をつくるマーケッター
山岸 二郎

追伸:

 彼ら4人をはじめ、結果を出している人たちが手にしたものは、実はお金だけではありません。売上げをコントロールできるようになって得たものとは、実は、開業当初の熱い想いや、抱いていた夢を、もう一度楽しめるようになったことです。そして家族との絆を強めたことなのです。

 最後に、濱田さんが初めて結果を出した時の言葉を贈ります。

 「やったもの勝ちやないか!」

 このセミナーは、かなり秘匿性の高い内容なので、1度だけの公開となります。参加枠が埋まってしまう前に、今すぐお申し込みください。

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